※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
お出かけ

沖縄でのホテル候補は、モントレ、オリエンタルホテル、カフーリゾートです。希望はプール、海が見える部屋、ビーチで魚が見える、洗濯機付き部屋です。

未就学児2人子連れ沖縄でどのホテルがおすすめですか?
希望を全部叶えるのは厳しそうなので、候補ホテルをのせます。3泊する予定です。(こちらの後はヒルトン北谷)
・モントレ
・オリエンタルホテル
・カフーリゾート

希望
・プールが充実
・部屋から海がみえる
・ホテル近くのビーチで魚がみえる
・洗濯機が部屋付き

コメント

ママリ

この中なら、
モントレ、オリエンタルホテル、ルネをよく利用します。

モントレは小さい子のプールも充実していますよ。
オリエンタルホテルの方がリニューアル後でお部屋は広いです‼︎

我が家は今年の夏は、
ルネが高くて諦めて、
モントレにしました😊

• せさみん

せさみん

価格で比較するとそう変わりない感じですよね。
    オリエンタルホテルのクラブコーナーに惹かれましたが、すこし費用かさみます🤯

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

オリエンタルホテルのクラブコーナー良さそうですよね‼︎
    我が家は4ベッドが欲しいのでコーナーしか泊まったことなくて…。
    オリエンタルの前のマリオット時代からよく利用してましたが、スタッフの方の接客も他のホテルが外人が多い中、
    親切な日本の方が多いイメージです😊

楽しんでいらしてください✨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

恩納村付近に泊まられるということですよね?☺️
モントレとカフーに泊まったことがあります!私が好きなのはカフーですが、赤ちゃんではない未就学児連れでしたら、希望から見て全体的にバランスがいいのはモントレだと思います😊

カフーのキッズプールは結構寂しい感じです🤣ホテル近くのビーチに出るルートですが、道路を横切ってビーチに出るような感じでなかなか危険です🤣(見渡す限り横断歩道のようなものはない場所で、割と車がビュンビュン行き交う中をタイミング良く横切りました🤣)
ただ、部屋はめちゃくちゃ広いし、冷蔵庫もでかくてアイス沢山入れれるし、子連れにとってすーーーごく快適で、テイクアウト専門店のデリも安くて美味しくて棟によっては洗濯機も部屋にあります☺️ビーチとプールをのぞけば快適滞在のカフーが大好きです!

モントレは洗濯機はついてなかったですが部屋のテレビでランドリー状況が見れたりわかりやすかったです!特に欠点も見当たらずバランスいいホテルって感じで好きです☺️✨

• せさみん

せさみん

カフーはプール寂しそうですよね、私もそうおもいました!

モントレは裸足では歩けないなぁというのが気になるところではありますが、プールが魅力ですよね。
    モントレに偏りつつあります☺️

• 6月25日