※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお弁当を不味いと捨てたため、料理に対するモチベーションが下がりました。他の方はどんな具を入れているでしょうか?

旦那から今日の弁当はおかずが不味くて捨てたと言われました(  ᷄ᾥ ᷅ )

唐揚げは業スーの唐揚げ、卵焼き、🥦、サラダをチョロチョロ、、、。

物足りなかったそうです_(՞⌓°꒷꒦
カチーン💢ときて、もう作らない!!と言った私に、旦那が、、、、

『頑張って美味しいの作ろうと思わないんだね、、』とまたまた反論!!

みなさん、どんなお弁当の具を入れてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は
ハンバーグ
ひじき煮
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
ウインナー

でした

そんなこと言われたら2度と作らないですね…
指摘するのは1000歩譲って聞いても
捨てたなんて。最悪…
時間返せって感じです

大体作らなかったら作らなかったで
コンビニとかで買われたら高いし。
どのみちこっちに負担があるの腹立ちますよね

自分でおにぎりでもつくっていってほしいですね

夏泉

旦那さん作ってもらってて、それはないでしょう😇
じゃあ、自分で作れ?って言いますね〜😅

私の所は業スーの肉団子でつくね、卵焼き、きんぴらごぼう、ソーセージ、ナムル、ミニトマト等入れます😊

ジャスミン

我が家は、ほぼ夜ご飯のメインをお弁当用に分けて入れてて、他に冷食とか作り置きの副菜とか、、あとはスープジャーにこれまた夜の味噌汁を入れて持たせてます。
私も全く同じメニューです

捨てたとか言われたら、むかつきすぎて謝ってくるまで作らないです!こっちだって忙しいんだといいたい
旦那にしばらくお弁当作ってもらってもまだイラつくかもしれません 笑

がーこ

仮に不味そうでもキレイに食べてくれる人には頑張る気が起きますけど、捨てたとか言う人に美味しいの作ろうなんて思いませんよね💢バッカじゃないのと思います😡
なんで旦那さんは上から目線で喋ってんのか💢
うちは卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、空いてるスペースに日替わりで何かしら(作るときもあるし、前日おかずの取り分けのときもあるし、冷凍食品のときもある)です☺️