※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

7月頭にディズニーへ行こうと考えています。新エリアがオープンしたため、シーよりもランドの方が空いているか知りたいです。1歳9ヶ月の子供と行く初ディズニーで、梅雨時の持ち物やシーのマーメイドラグーンについて教えてください。

7月頭にディズニーに行こうか検討してるんですが、新エリアがオープンしたからシーよりはランドの方が空いてますか?
1歳児9ヶ月初めてのディズニーです!
天気が微妙なのでもし雨だったらシーの方がマーメイドラグーンがあるからいいのかなぁと思ったり、、
梅雨の時期の子連れディズニー持って行った方がいい物とかあったら教えてください!😊

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

ランドは空いてないです!
特に土日はランドの方が混んでます💦
シーも激混みまでは行きませんがガラガラでもない感じですね。

雨の日はカッパや傘などの雨具、それを入れられる大きめのビニール袋、タオルは持って行った方がいいと思います!スニーカーで行くなら防水スプレーをして濡れないような対策も必須かなと思います😊

• 🐥

🐥

ありがとうございます!

行くとしたら平日なんですが、シーの新エリア以外は比較的周りやすいとかでもない感じですか?😢

• 6月25日
  • on

on

平日と言っても曜日によって混み具合は変わりますので何とも言えませんが、新エリア以外でしたらマメラグやアラビなどの子供向けアトラクションは大体30分以内で乗ることが出来ます!
    グリも30〜50分待ちくらいですかね🤔
    レストランは時間ずらせば大丈夫です。

先週や先々週に比べると少し混み始めてきてますが、まだ全然余裕で周れるレベルかなと思います!

• 6月25日
  • 🐥

🐥

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 6月27日