※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
子育て・グッズ

ベビーフードで食べてくれない子供におすすめの食べ物を教えてください。暑い時期で冷蔵庫やレンジがないため、安全で楽なベビーフードがいいです。

ベビーフード
一度も完食してくれた事が無く…食べても2.3口くらいです。ご飯に混ぜてみたりもしましたがNG……。そんな子でも、これなら食べてくれると思う!っていうおすすめありましたら教えてください🙇‍♀️一時保育に持ってい食べ物が、冷蔵庫もレンジも無いとの事で暑い時期でもあるしベビーフードが安全かつ楽なのですが。。泣

コメント

まー

うちもベビーフード拒否、カレーなんかもダメで一口も食べてくれないです。
外出時とか食べてくれないと大変ですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちの子じゃないんですが💦
友達の子がベビーフードNGだったけど、いろいろ試して唯一写真のシリーズのものだけは食べてくれたと言ってました!
他のものより少しお高いですが🥺

めろんぱん

うちの子は和光堂のベビーフードが嫌いで、ピジョンやキューピーしか食べません🥺
もしよかったら試してみてください。
既に試されてたらごめんなさい😭
和光堂のベビーフードは全てギャン泣きで完全拒否!です泣 一番主流なのに…