※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーのオフィシャルホテルに泊まりたいが、1歳の赤ちゃん連れで迷っている。東京ベイ舞浜とグランドニッコー東京ベイが気になる。

子連れでディズニーのオフィシャルホテルに泊まりたいのですが、オススメがあったら教えてください✨
今度1歳の息子を連れてディズニーに行く予定です。
初の赤ちゃん連れディズニーなので、どこにしようか迷っていて…
個人的には東京ベイ舞浜が好きなのですが、赤ちゃん連れだとどうでしょう?
グランドニッコー東京ベイも気になっています!!

コメント

はじめてのママリ

私はオフィシャルホテルならオークラが1番好きです!

リゾラから降りてすぐだし、部屋が広いし、お風呂は滑りやすいというデメリットはありますけど(滑り止めマットはあります)、シャワーブースがあるので洗いやすいし、部屋数が少ないのでホテル内の移動距離も短くて済むし、部屋数が多いホテルより落ち着いてるし、朝ごはんがおいしいです!

グランドニッコーはリニューアル前しか泊まってないですが、オークラやトイホなどと比べたら遠いのでリゾラを降りてからの移動が面倒に感じたのと、リニュ前だったからか部屋が古い印象を受けました😂築年数的にはオークラと大差ないですが、、、

赤ちゃん連れだと全室お風呂に洗い場がついてる東京ベイ舞浜ホテルは人気なイメージです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります😭✨
    オークラ、私も数年前に一度泊まったことがあるのですが、おっしゃるとおり落ち着いた大人の雰囲気が素敵で…💓だからこそ1歳を連れて行って大丈夫か心配になっていました💦
    朝ごはん美味しいんですね〜✨
    前回は朝抜きだったのでめちゃ気になります…
    オフィシャルですし、赤ちゃん連れも歓迎ですか😭?

グランドニッコーの情報もすごく助かります〜!!
    参考にさせていただきます✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんの頃からオークラ泊まってます!確かレストランでは離乳食も作ってくれるとどこかで見かけたので赤ちゃんがいても全く問題ないと思いますよ!

朝食はうちの子たちはシェラトンのほうがいいと言うんですけど(子供向けコーナーがあるので)、オークラもフレンチトーストやオムレツがおいしいので私は好きです!トイホに泊まって朝ごはん食べオークラに行くくらい好きです(笑)

• 6月24日