※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モラハラ元旦那の荷物を送る際、私の荷物も返してほしいですが、LINEや電話は避けたいです。荷物は少ないけど、自分で処分したいので返してほしいです。

モラハラ元旦那の荷物を郵送る際に付箋で私の荷物も早く返してくださいと書いて送ったのですが、
LINEはもうしたくないし電話は着拒してるので連絡しなくていいですよね?
まあ、私の荷物と言ってもお気に入りのキャラクターのバスタオル1枚とちっちゃいマスコットいくつかなので正直いらないのですが、
タオルとかで平気で抜く人間なので、自分のものを使われてるのが気持ち悪いので返してもらって自分の手で捨てようと思ってます😣😣

コメント

おめめまんまる美🧡

えーわたしならもう放置します😂
関わりたくない😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    放置しますか?🤣
    私もそうしようかな🤣🤣

    しまむらで買ったバスタオルだし特別高いわけじゃないしいっか🤣🤣

    なんか勝手にお金を口座に振り込んでこようとしてるしマジで怖いです。。ら

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    逆になぜそこまでじぶんの元に返してと思うのですか😂笑笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか、私の物で抜いたりするのを目にしたことが何回もあって、なんか私のもので別れたあとも抜かれるの嫌だな気持ち悪いなみたいな🤣

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    気持ち悪すぎ関わりたくないしじぶんの手元にもういらない😂😂😂笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🤣🤣🤣
    記憶からさっさと消せるように頑張って、忘れます😂😂

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    まだ好きなのね🥹

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好きでは全くないんですけど、
    自分のもので抜いてたのが頭に焼き付いてて消えなくて未だに吐き気です笑
    パンツとかも頭にかぶられてたことあるんですよ、、、
    そんな人の元に私の私物があって抜かれてると思うとキモくて😣

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    うん、もう関わらない方がいい👍笑笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🤣🤣
    荷物送るだけ送って私の荷物のことは忘れます!笑

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    いやほんとそれがいいと思います!!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうしますね!!!
    お金も一緒に入れてお返し申す!ってします🫡

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    お金とかよりもまずはやく送り返して笑笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日郵送する予定なのですが、
    お金も明日振り込むとか言ってるので分けて送り返すよりまとめての方がいいかな?と思ったりするんですけどどうですかね??

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    よく意味がわかりませんが、
    住んでる場所がわかるならもうその場所に段ボールぼんって置いて行きますね。何のお金かわかりませんがいらないって言います。
    もう関わらないでね。と。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県外なんです🙏
    お金もいらないって散々言ったのに勝手に振り込んでくるらしくて、それを使うとまた後日俺がいくら払ったと思ってんだとか言ってくるだろうし、家にもおそらく乗り込んでくるので返したいんです🥲

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    え、それ受け取らない方がいいやつですね😅知られてる通帳の口座使うのやめること出来ますか?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😣😣💦
    辞めることは出来るんですけど今週入る給料がその通帳で、それまでは解約できないです😭
    なので明日振り込まれたらそのまま荷物とともにお返ししようかなと😭
    で、その後給料入ったのが確認取れたら口座を解約しようかと…😭

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    うーん💦例えば法務局というところにお金を預けて渡してください。とお願いするとかもいけそうですよね😅?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなことが出来るんですか!?😣

    • 6月24日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    調べてみてください!出来るはずです!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    • 6月24日