※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

ラン活を少しずつ始めてる年長さん男の子です🫡息子の好きな色はピンク、…

ラン活を少しずつ始めてる年長さん男の子です🫡
息子の好きな色はピンク、もうずっとピンクピンクピンク。。
しかも濃い色ではなくパステルカラーのピンク😂

ランドセルのパンフレットとにらめっこしてますが、やっぱりパステルカラーのピンクを選ぶ😂😂
息子は知的障害と自閉っ子なのでランドセルの色はなるべく目立つ色で、自分の!と分かる色がいいです🥺
でもパステルカラーだと万が一迷子になった時見失いそうだし、視覚優位なのでブラウンに近い濃いピンクの方が目に届くんじゃないかなと思うんですが‥‥実際のところ、男の子がピンクのランドセルはどうなんでしょうか(笑)
イオンのオーダーメイドも気になってるんですけど‥ピンクは多い方がいいっぽくて😂

何かオススメありますか?

コメント