※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
子育て・グッズ

娘が8ヶ月後半になったあたりから母乳が少なってきた気がして試しにステ…

娘が8ヶ月後半になったあたりから母乳が少なってきた気がして試しにスティックタイプの粉ミルクを追加であげてみたらごくごく飲みました。
それから夜寝る前は母乳だけじゃぐずって泣くようになったので寝る前だけミルクを追加であげるようにしてるのですが、9ヶ月からは普通の粉ミルクじゃなくて、フォローアップミルクっていうやつをあげなくちゃいけないのでしょうか。

コメント

deleted user

フォロミは離乳食をきちんと食べられているなら必要ないです!
娘はフォロミだと毎回下痢するので最後までミルクでした🙆🏻‍♀️💓

  • よん

    よん

    離乳食全然食べないです🥲その場合はフォローアップミルクにするべきですか?

    • 6月24日