※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにエアラブを購入。チャイルドシートとベビーカーで使いたいが、付け替えが面倒。安いファンシートを購入しようか悩んでいる。付け替えは面倒?めんどくさがりすぎ?

生後2ヶ月の子供用にエアラブを購入しました。

チャイルドシートとベビーカーどちらにも使えるし…と思っていたものの、いざとなると付け替えるのが面倒で😅

エアラブはチャイルドシートにつけっぱなしにし、ベビーカー用に安いファンシート(エアライナー、ちゃいなびアンジュスマイルなど)をもう1つ購入しようかなと思っているのですが、旦那に「もったいないでしょ😅」と言われました。

エアラブを使われている方、実際付け替え面倒じゃないですか…?🥺
私がめんどくさがりすぎなだけでしょうか?💦

コメント

n

私もエアラブ1つしか買わず付け替えが面倒です…もう一つ買うか迷ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    使い終わったら安くでもメルカリで売れたらいいかな?なんて思ったりしてしまいます…💦

• 6月24日
ママリ

エアラブではないのですが、国産の類似品使ってます!
付け替えがめんどくさいのでもう一つ買いました🤣
というか下の子の誕生日プレゼントを前倒ししてじじばばに買ってもらいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにどちらのものを使われていますか?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

ベビクルってやつです😊
    楽天で4000円引きクーポンが出てて、車用にバッテリーなしのシートだけなら1万円でお釣りがきます💓

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみます!!

• 6月26日