※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
家族・旦那

旦那さんからの愛情はどういうときに感じますか?

旦那さんからの愛情はどういうときに感じますか?

コメント

まなみ

うちの旦那の愛情表現は私にちょっかいだすことなので、それが無くなったら愛情なくなったことだと言われてます(笑)

mama.☺︎

家のことしてくれたり育児してくれたり。。
仕事終わってすぐ帰ってきてくれるときですかね(^ ^)

お母さん´`*

帰りにお菓子買ってきてくれるところです(笑)
後はしんどくて寝てたら家事子育て何も言わずにしてくれる所ですかね😇

あんず

毎日いってきますのちゅーしたり寝てたら横から抱きついてきたり
私が育児に疲れて泣きつくと抱きしめてヨシヨシしてくれたり涙拭いてくれたり、溜め込まずになんでも相談してねって言ってくれたり
里帰り中なんですがほとんど毎日来て泊まってくれたり言わなくても子供あやしてくれたり仕事場で育児経験者の人に話聞いてきてこうするといいらしいよって一緒に考えてくれたり
とかですかね?(*´∇`*)
出したらキリないかもですw

ちーちゃん。

突然あたしの好きなお菓子やアイスを買ってきてくれる事ですかね(´^ω^`)
あと、無駄にちょっかいだしてからかってくる所かな?

さき

毎日働いて稼いでくれるだけで
愛情だと思います(*^^*)

シャイニングメロンパン

私が生理痛などで動けない時に鉄分がたくさんとれる料理作るからねと夕ご飯を娘の世話をしながらやってくれたりする事ですかね^_^

にゃんた

寝てるのに無意識に抱きしめてくれたり、名前呼んでたり…
最近は、娘と私の名前を呼び間違えてます(笑)
あとはフラッとハグしに行ったときに、ヨシヨシて頭撫でてくれる時ですかね(●´mn`)

rockimpomama

意識したことなかった…😅
特に愛情表現ないけど、不安はないです!

ngs❤︎ママ

いつも、何しても
ありがとうと言ってくれるところ。
好き好き言ってくれるところ。
寝るときにギューしてくれるところ。
怒っても、すぐに謝ってくれるところ。
涙を拭いてくれるところ。
自分の体調より、私を優先してくれる
ところ。

全部ですね🙌✨✨

ちゃん

いつもの感謝の言葉やスキンシップはもちろんですが、
ちょっと頭痛いかもってメールの流れで言うと帰りにフルーツやらポカリやら買ってきてくれるときですかね😊

相手を思いやることって大事だなーって思います💓

まろちぃ

日常のふとした言動に愛を感じます( ¨̮ )

昨日は、突然ぎゅーってしてきて「大好き♡絶対絶対幸せにする‼︎」って言ってきたし、先週の日曜日、旦那が洗車してたんでお手伝いしたら「○○と共同作業♡嬉しいな(´v`o)」って言ってくれました。

いつも自分のことより私や娘を優先してくれるし、いつもナデナデしながら労いの言葉をかけてくれるし、いつも私が喜ぶ事を考えてくれていて、本当にありがたいです( ¨̮ )