※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

子供が10カ月で2歩歩き、リュックサックかトートバッグか迷っています。リュックは慣れないし、カジュアルじゃないかな。

今、子供が10カ月で2歩歩きました。
これから歩き回る事を考えるとリュックサックを買うか迷ってます。
リュックサックはなんか、
今までリュックサック使う事が無かったのでマザーズバッグとしてトートバッグを買いました。

慣れないせいか、背負ってみても
シックリこないような。
気になるのは、レガートラルゴで
あまりカジュアルにはならないかなと
思ってます。

コメント

M.appy

私も初めはトート買ってましたが今ではもっぱらリュックです‼︎
リュックでも両サイドにドリンクホルダーが付いてると更に便利ですよ(*´˘`*)自転車に乗ってようが、公園で遊んでようが急にお茶と言われるのに対応出来ますし★なんせ両手があいてると子供が公園でこけそうになったり、走り回ったりしても邪魔になりません‼︎公園行くとみんなリュックばっかりですよ(^^;

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱりリュックサックがあった方が良いのですね💦
    つい、荷物は自分と2人分だから増えますが、あんまり大きいのも山登りの人みたいになりそうですよね。

• 4月7日
  • M.appy

M.appy

まだ10ヶ月ですもんね(^^;うちはやっと少しずつ減ってきましたが、それでも心配性なのでそんなにいる⁈ってぐらい持って行っちゃいます(笑)休日旦那と出かけるときはたいがい車なのでかばんには最低限だけ入れて、サブバックに少量で車に置いてます‼︎(^^)最近は斜めがけのかばんに財布や携帯の貴重品を入れ、トートに子供の荷物を入れてます★
    子供が大きくなるにつれて荷物も減り、おしゃれの幅も広がります★笑

• 4月7日