※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
産婦人科・小児科

スーパーで転倒し、赤ちゃんが泣いて抱っこしたら寝ました。病院へ行くべきか悩んでいます。

10分前にスーパーで買い物中ベビーカーから立ち上がってしまい転落しました。
ガン泣きですぐ抱っこしたら泣き止んでぼーっとして少ししたら寝ました。
病院連れて行くべきでしょうか。
まだ嘔吐、たんこぶはないので少し様子みて違和感を感じてからか迷います。
#8000で相談とかしてもいい案件なのかもわからず質問させてもらいます。

コメント

ミニー

相談しても様子見でって感じかと思います🤔
とりあえず
注意して様子見て少しでも変化あれば病院行けばいいかと思います😊

• ななな

ななな

そうなんですね、引き続き様子みてみます
    コメントありがとございます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

もし頭を打ったのが初めてなら、このあとの様子見の対応とかわからないので#8000もしくはかかりつけの小児科に電話して見てもいいと思います🤔

1歳未満で飲食店のハイチェアからセメントみたいに硬い床に頭から落ちてギャン泣き&複数回嘔吐した時は救急車呼んでって言われ、病院がすぐ近くだったため車で連れていきました💦CTとか撮る感じでした

対応として48時間は激しい運動や入浴しない、とかありました。