※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
子育て・グッズ

夜泣きは、お腹が空いていなくても泣くことや、お腹が空いていても泣くことがあります。上の子の夜泣きの感じを忘れてしまった方が相談しています。

夜泣きってよく聞くけど実際どういうことでしょうか?夜中に、明らかにお腹空いてないのに泣くと夜泣き?お腹が空いて泣いても夜泣き?

基本的なことで恐縮です。上の子のときどんな感じだったか忘れてしまった…。

コメント

みさ

夜中なにしても泣き続けるみたいなのが夜泣きです

• たーまま

たーまま

そうなんですね、授乳してもダメって感じなんでしょうか

• 6月24日
  • みさ

みさ

お腹すいて泣いてるとかじゃないので飲まないですね。ひたすら泣きわめき朝を迎え落ち着いたら寝るって感じです

• 6月24日
  • たーまま

たーまま

お返事ありがとうございます。そうなのですね。なんとなく不安だったのでお聞きできてよかったです。ありがとうございます🙇

• 6月24日
まー

突然泣き始めて何しても泣き止まない感じでした。

• たーまま

たーまま

そうなんですね。授乳しても泣き続ける感じなのでしょうか

• 6月24日
  • まー

まー

うちはそもそもミルクとか飲み物あげようとしても拒否で飲まなかったです。
    ひたすら泣き止んで落ち着くのを待つって感じでした。

• 6月24日
  • たーまま

たーまま

お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね。これから来るかもしれないけどイメージわかなくて不安だったので、お聞きできてよかったです。ありがとうございます。

• 6月24日