![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
商品のサイズ表記を間違えてしまいました。相手様にメッセージを送っても返信がない場合、発送期日前に再度連絡し、それでも返信がなければどのような対応が適切でしょうか?
メルカリ 記載ミス
私がサイズ表記を間違えてしまいました。
写真にはきちんとサイズが写っており、商品名にも正しいサイズを記載してましたが、下の方のサイズ選択欄を間違えてしまいました。
商品が売れたのですが、このまま発送していいのか分からないので相手様にメッセージ送ってますが、返信がないです。
発送期日前にもう一度メッセージ送るとして、それでも返信がなければどのような対応を取るのがベストでしょうか?
- ママリ
コメント
![もにゅん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
もにゅん
運営に連絡がベストかと🙆♀️
運営から相手にメッセージを確認するように通知がはいり、それでも対応が無ければ、キャンセルになるかと思います😔
ママリ
わかりました!参考になります😭
せっかく売れたのでキャンセルは悲しいので連絡がくることを祈ります。