※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

初めての女の子の胎動が苦手で、違う感じで不快。同じ経験の方いますか?

こんなの言っちゃいけないかもしれないんですけど、同じような方がいたら心強いなと思って投稿します…

3人目の胎動が苦手です…
上2人男の子で今回初めての女の子。
初めての女の子にるんるんして、どんな子なのかなと楽しみな気持ちでいっぱいです。
でも、胎動が上2人と違っていて苦手なんです😭
上2人はもう超元気で、足が特に力強くて、ずっと肋の方を蹴り上げたりどこどこ足を動かしてたんです。
今回の子は違うらしくて、頭が下なのはエコーなどでも確認できてるので恐らく手なんだと思うんですけど、すごい膀胱の方でごりゅんごりゅんって手を動かしてる?押してる?感じの動き方が多くて、ほんっとにこれが何から気持ち悪かったり痛かったりで苦手なんです…
まだ足を元気に動かされてた方が不快感が少なかったというか…

同じような方いませんか?💦
母としてこんなの言うのはどうなんだよって思うんですけど、きついんですこれが…

コメント

はじめてのママリ

私もその感じ嫌でした😂

でも、男の子でもあったので性別は関係ないと思ってました🫢

• 🌙

🌙

本当ですか😭
    多分個性ですよね💦
    性別のせいじゃないのは分かってるんですけど、こんなに違うもんなのかって驚きです🫠
    初の感覚で戸惑います🫠

• 6月24日