※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
妊娠・出産

40W3Dの初産婦です。子宮口が1cmしか開いておらず、陣痛が欲しいと思っています。内診後に痛みが続いているが、出産に至った経験がある方がいるでしょうか?

40W3Dの予定日超過初参妊婦です。
今日健診でしたが赤ちゃんの頭はだいぶ降りてきてるけど、子宮口は1cm程度の開きでかたいと言われました。
内診グリグリをしてもらった直後から張りがきて生理痛のような鈍痛がずっと続いており余裕があれば階段上り下りしようかなと思っていたんですが痛みと重みでずっと横になっています。

早く陣痛がきてほしいのですが、内診グリグリをしてもらっても子宮口が1cmしか開いてなくてかたいとまだまだですかね(T ^ T)

子宮口開いてなくてかたいと言われたのに内診グリグリとかしてもらってすぐに陣痛→出産に至った方とかおられますか?

コメント

ままり

まだまだだねーと言われて翌日生まれました!
2時間散歩したら破水しました!笑