momo
メインで欲しがるものは
イベントで購入しています(*^^*)
学校や園の行事後も
頑張ったね❣️ってご褒美で
欲しいもの買ったり
子供のリクエストの所へ外食したりしています☺️
金額はその時で違いますが
5000~1万以内くらいだと思います😊
はじめてのママリ
基本クリスマスと誕生日に1万以内のものです🎁
あとは1500円以内のもの(パズルとか本とかカードゲーム)なら長期休みの時に暇つぶし目的で買ったりします。
運動会や参観日のご褒美で買った事はないですね😌
momo
メインで欲しがるものは
イベントで購入しています(*^^*)
学校や園の行事後も
頑張ったね❣️ってご褒美で
欲しいもの買ったり
子供のリクエストの所へ外食したりしています☺️
金額はその時で違いますが
5000~1万以内くらいだと思います😊
はじめてのママリ
基本クリスマスと誕生日に1万以内のものです🎁
あとは1500円以内のもの(パズルとか本とかカードゲーム)なら長期休みの時に暇つぶし目的で買ったりします。
運動会や参観日のご褒美で買った事はないですね😌
「おもちゃ」に関する質問
年少さんでマウント気質とか、流石にないですよね? あとこれって「気が強い」ですか? 年少の女の子同士で遊んだのですが、 お友達が娘の隙を見ては物を取ったり 上に立とうとしてるように見えてしまいました。 例えば…
4歳になる子供が片付け本当にしません! いつもママがして!の一点張りです。 おもちゃ捨てるよーと言ってもいいよと言われ隠したりしましなが気付いてなかったり、なんでないの?と言うものの他にもたくさんあるので気…
一人っ子で良かった!ってことありますか? 兄弟欲しかったって思いますか? ご自身でもお子さんでも! 私は兄弟がいたのですが、喧嘩ばかりでおもちゃの取り合いもあったし、長女なのもあり親に甘えきれなかった記憶が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント