※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの購入頻度と予算について教えてください。我が家はクリスマスや誕生日、遠出時にも少し買います。運動会や参観日のご褒美にも購入を考えています。

6歳、4歳です✨
おもちゃの購入頻度ってどのくらいですか?
我が家はクリスマス、誕生日ですが
遠出した時に少し買ったりもします🌸
運動会や参観日のご褒美で安い物を買ってあげてもいいかなぁ〜と思ったのですが
みなさんどうされてますか?
大体の頻度と予算を教えてください☺️

コメント

milk

メインで欲しがるものは
イベントで購入しています(*^^*)

学校や園の行事後も
頑張ったね❣️ってご褒美で
欲しいもの買ったり
子供のリクエストの所へ外食したりしています☺️

金額はその時で違いますが
5000~1万以内くらいだと思います😊

はじめてのママリ

基本クリスマスと誕生日に1万以内のものです🎁
あとは1500円以内のもの(パズルとか本とかカードゲーム)なら長期休みの時に暇つぶし目的で買ったりします。
運動会や参観日のご褒美で買った事はないですね😌