※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープの保険には癌治療が含まれるか不明。悪性なら保険利用可能か。今からのがん保険はあるか。詳細知りたい。

コープのたすけあいの保険に入っています。100円+で先進医療特約もつけているのですが、癌の治療は含まれますか?よくわかっておらず💦

今度卵巣の腫れが悪性かもしれないので開腹手術で病理検査してもらいます。
もし悪性だった場合保険使えるのかな、と💦

今まだ癌だと断定できないし、良性の可能性の方が高いのですが、今からでも入れるがん保険とかありますでしょうか?詳しい方教えてください😢

コメント

平成生まれ

コープだとがん保険別にあるのでそちらに入るのがおすすめですが加入してから3ヶ月後から適用なるので元気なうちに入っておいたほうが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がん保険別にあるのですね💦
    ありがとうございます!!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

先進医療で検索したら今の先進医療の一覧が出てくるのでその中の治療だったら先進医療に当てはまるかと思いますが…🤔
先進医療ってかなり珍しい症例、治療が対象のイメージです🥺
コープは加入していないですが、入院と手術、あとはガン保険を付けていて採ったものが悪性であればガン保険がおりるかと思います🌿‬
体調は大丈夫ですか?🥲
色々心配になりますよね😣
私は良性だと思い採ったら悪性でした😇
ガン保険掛けていなかったことを後悔しました😇
今からガン保険に入るのは難しいかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検索してみます
    もう来月手術するのは決まっていて
    卵巣なので取ってみないとわからない感じです💦
    悪性だったのですね😢😢😢
    体調は何も変わりなく元気なのですが…

がん保険かけてなくてコープのたすけあいのみなので入院日数✖️8000円出るだけですかね😢

やっぱり今からは入れるところなかなかないですよねなくあ

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れないことはないと思うのですが、手術が決まってあるので多分適応されるまでに間に合わない気がします😣

入院と手術も出ると思いますよ!
    自分が色々と後悔したので、旦那にはしっかり掛けました😇

• 6月24日