※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お泊まり保育用にリュックを新調したいです。ノースフェイスのリュックが良いけど、価格を抑えられるものを探しています。

5歳年長、お泊まり保育があり遠足用に使ってる物では少し小さそうなのでリュックを新調しようと思っています。
普段リュック使う機会があまりないのですがそういう方どこのリュック使ってますか?
たくさん使うならノースフェイスのリュックにしたいですが、遠足用にはリュックもまだあるし使う機会がまずはお泊まり保育しかないのでもう少し価格抑えられるもので十分かなと探しております🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

来年から小学生なら結局大きめのリュックが必要なので、今から買うなら後々使えるノースでも良いと思います☻
ちなみに我が家は小学校上がる時にノースの22リットル買いました(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    22リットル!大きいですね😳
    知識がなくお恥ずかしいのですが小学生で大きめのリュックが必要になるのはなぜでしょうか🙇?低学年のうちはてっきり遠足ぐらいかと思っていたのですがそうでもないんですかね🤔?

• 6月24日