※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで点滴を打つ必要がある場合、病院から指示がありますか?点滴を受けると気持ちが楽になるでしょうか?回復には1日で十分ですか?

妊娠中
つわりで点滴打たれた方って病院から言われてですか?
うったら、気持ち悪さ楽になるんでしょうか?
回復するの1日だけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体重が減りすぎたため、病院から言われました。
私は貧血防止、吐き気止め、水分補給って感じでした。
いつも午前中に行って、半日ぐらいはマシでしたが夜になるとしんどくなるのは変わらずでした💦

ちい

食事も水分も摂れていないので点滴したいのですがと電話でまず伝えました😣
私はあまり改善されなかったです😫点滴打って病院でまた吐いてしまい、通うのもしんどくて3人目はひたすら自宅で耐えていました😣
効果はその人にもよると思うので1度試してみてもいいと思います!!

ゆう

私は食事量や水分補給量を聞かれて、あまり飲み食いできていないことを伝えると、点滴もできるよーという感じで言われました。吐き気どめが入っているとその日は少しマシですが、吐き気どめの入っていない点滴はあまり効果なく…結局尿検査でケトン4+となり入院させてもらいました。

まゆみ

私は医者に点滴した方がいいと言われました😅

3人目にして初点滴…でもつわり1番キツかったのは1人目の時だったんですが😂💦

点滴して夜までは吐き気はマシになりますが、翌日には私はまた元通りでした😭

人によって違うと説明を受けましたよ❗️

年子ママ(21)

飲食する度に吐いてて、体重も減っていたので点滴するよーと言われしました💦
吐き気止めと栄養、水分補給、貧血の点滴でしたが、全く効果なかったです😣