※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腕に何年も密集した内出血があり、原因不明で治らず、昨日さらに増えた。同じ症状の方や対処法を知る方がいるか相談したい。

これ腕なんですけどもう何年もこの密集した点状の内出血みたいなものがあって。治らなくて一度皮膚科行ったものの原因不明で。そして昨日また横に少しでかい内出血みたいなものがまた増えてて。
同じようなのができてる方や、これがなにか分かる方がいたりしますか?とくに夏で腕を出すのでほんと毎年いやで。

コメント

Milky

これ私が小学生くらいのときによくできてた記憶あります💦
ほんとに原因不明でいつのまにかこんな感じにできてて何だろーって思ってたんですけどいつの間にかできなくなりました🤣💦
何だったのか不明です💦
血液検査とかはしてもらいましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なってる方がいて少し安心しました😭どのくらいでなおりましたか?私もおこれ5年以上あるんです、、🥲検査等は全くしてないです💦

• 6月24日
  • Milky

Milky

夏にできてた記憶があって、今年もできてるーって感じだったので数年はできてたと思うのですが年数は覚えてなくて😭
    とくに私も検査とかはしてなくていつの間にかそういえばできなくなったなぁって感じてした🤣
    私はふくらはぎとか腕とかできてました💦

• 6月24日