※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

子育て毎日お疲れ様です❤️子供と昼寝を一緒にしないママさん、何時に寝て何時に起きてますか?理由も教えてください❤️

子育て毎日お疲れ様です❤️子供と昼寝を一緒にしないママさん、何時に寝て何時に起きてますか?理由も教えてください❤️

コメント

ゆまうり

だいたい23時〜0時に寝て、7時前に起きます(^^)夜中は授乳で2回起きますかね(^^)上の子は保育園ですが、下の子が寝ている間に自分のしたいことをやりたいので基本は寝ません😊あまりにも寝不足の時は寝ちゃいますけど(笑)

23:00~0:30に寝て、6:50に起きます(*^^*)
主人が帰ってきて、主人とお風呂に入るまでぜーったいに寝てくれない息子がいますが、主人の帰る時間が毎日バラバラなので私が寝る時間もバラバラです(^^;
起きる時間は主人のお弁当を作ってるのでこの時間です。

🐰

23時〜24時に寝て、7時〜8時半頃起きます!
夜寝るのは主人が寝るタイミングです^^
夜中は授乳で1.2回起きます。
朝は本当は主人の朝ごはんの準備やゴミ出しの準備しないといけないんですが、眠くて起きられず、子供と一緒に起きる事が多いです😓

昼寝しないのは、寝てる間にお昼食べたり、夕食を作ってるからですかね!
何もする事がなくて、まだお昼してくれているときは、少し昼寝したりもしますが、基本時間ないです😓

2児mama🌸

milmさんも子育てお疲れ様です♡

基本的に23時〜1時に寝てます(*ö)
朝は6時か7時には起きてます(*´°`*)
夜中は授乳のため2回ほど起きます✩
たまに上の子が夜中泣くため
授乳も合わせて3回くらい起きる時も
あります(*´ ˘ `*)
昼寝してしまうと身体だるく
なるので眠くても昼寝はしません😂

milm

皆様私より遅く寝ていてびっくりしました💦私は夜22:30頃電池が切れて朝7時半に起きます。
仕事してたときより寝てることに気づきました😭私も時間を有効に使おうと思います😱

ママリ

0時すぎに寝て、6時すぎに起きます☀旦那が7時前には家を出るため旦那は6時に起きます。なので仕方なく私も起きます😭笑

• milm

milm

すごい!
    昼寝なしですよね😱
    もともと6時間睡眠時間で大丈夫だったんですか?

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

学生時代からずっとこれくらいです💦
    でも眠いですよ😅寝るの大好きなので出産前までは、週末は10時間以上とかよゆーで寝てました💤
    何もなければ1日寝ていたいくらいです😂

• 4月7日
  • milm

milm

頑張ってるんですね!私も今日は12時くらいに寝ようと思います😁

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

夜しかゆっくりできないからのんびりしていたくてなかなか寝れません😂
    毎日毎日、今日こそは23時前に寝よう!って思ってます😂

• 4月7日