※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

完母のみなさんへ質問です!産後いつ頃生理再開しましたか?今二人目産後…

完母のみなさんへ質問です!
産後いつ頃生理再開しましたか?

今二人目産後もう少しで3ヶ月です。
上の子の時も完母で1歳で断乳して
次の月に生理再開しました。

ですが、数日前から茶おりが
下着に少しつくようになり、
あれ?これ生理?
っと思ってます(›´A`‹ )

でもごく少量でナプキンに少し
つく程度。上の子の時に授乳中は
このような症状はなかったので、
戸惑ってます😂

しかも茶おりなので鮮血ならば、
生理かーとも思えるんですけど💦
みなさんの時はどうでしたか?
教えてください。

コメント

Ami♡H.S

私は1人目も2人目も4ヶ月には再開しました😭完母です!

  • まなみ

    まなみ

    完母でも早くから再開される人いるんですね😭上の子が断乳してからだったのでびっくりして😳💦ちなみに最初の生理は普通に生理だ!って分かりました?

    • 4月7日
クロ(4♂1♀)

こんにちは☀️
一人目は4ヶ月で再開、
1歳10ヶ月で自然卒乳しました。
今回は数日前に再開しました😌
まだ授乳してます。

  • まなみ

    まなみ

    やっぱり一人目二人目で違ったりするんですね😂💦私も今回は生理なのかなーと思ってます😅💦もう少し遅いのが良かったです😂

    • 4月7日
deleted user

完母ですが2人とも2ヶ月で再開しました(^^;)

  • まなみ

    まなみ

    そうなんですかー😭やはり完母でも早くから再開する場合もあるんですね😭💦
    再開した時ってどんな感じでした?茶オリから始まりましたか?

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子のときはがっつり鮮血からでしたが、今回は茶オリからでした。毎月きっちり来ますが、茶オリから始まって鮮血になることもあります💡まさに数日前はそんなかんじでした(^^;)笑

    • 4月7日
  • まなみ

    まなみ

    そうなんですねー🤣
    じゃあ私のも生理ぽいですね😅
    早くてびっくりですー😭💦

    • 4月8日