※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
子育て・グッズ

保育園で感染症が流行中。昨日熱が39°で寝かせたが、今日は37.7°。小児科に予約あり。様子見か行くか迷っている。

保育園の他学年で手足口病、ヘルパンギーナ、溶連菌、水ぼうそうが流行ってます。昨日の夕方から熱出て昨日は眠れず39°あったので坐薬で寝かせました。今日の最高体温は37.7°です。一応15時に小児科予約してますがみなさんなら様子見しますか?予約してることだし行きますか?鼻水も咳もしておりません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じで子供3人と私、手足口病でしたよ💦1日目だけ39どでて解熱したあと発疹でました。今流行ってる手足口病、高熱でて解熱したあと発疹でるみたいです💦同じく他の風邪症状なしでした!

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

ありがとうございます!
    まだ湿疹もないので病院行っても、、ですかね?😱
    ちなみに解熱してからどのくらいで湿疹出てきましたか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに熱でた段階で受診して風邪でもないし、んー。っと解熱剤しかもらえなかったです笑
    元気なら様子見ていいと思います🤔1日目に高熱、2日目微熱、3日目発疹、4日目発疹ピークでした!

• 6月24日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

今足の裏見たらぶつぶつしてます!笑笑

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでにでてるなら行ったがいいです💦手足口病なら出席停止の指示とかあるので💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なによりママ、うつらないように気をつけてください😱大人がかかるとまぢで地獄です。笑
    今までかかった病気でダントツきつかったです💦💦

• 6月24日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

大人やばいんですね😭😭😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はわりと元気だけど、私はきつすぎて病みました。笑

気をつけてください😭

• 6月24日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

手足口病でした!先生に大人移ったら大変だからお母さん気をつけてねって言われました😱がんばります😭😭

• 6月24日