※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毛量が多くて軽いボブにならない悩みです。縮毛矯正や毛量が少ない人向けかもしれません。ドライヤーが大変で伸ばし続ける方が楽です。

写真みたいなボブにしたいと思いつつ、毛量が多いので何度ボブにしても全角度黒線みたいになってしまいます😓

こういう軽くてスッキリしたボブは縮毛矯正したり元々毛量の少ない人しか無理なんでしょうか?😭

バッサリいっても黒線みたいにめちゃくちゃ重いことになるので結局伸ばしっぱなしの方が結べて楽、でもドライヤーはしんどいでいつもどうしたら......となってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

襟足の中?を刈り上げてこんな感じになってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え?!これ刈り上げてるんですか?!😳
    初めて知りました....!違和感なくてびっくりです。
    毛量とかの問題ではなかったんですね.....😂

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

普通に中すいてあるだけだと思うのですが、すいてもらってますか🙂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あれ、そうなんですか😂😂
    すいてもらってるんですが、すきすぎてもダメと言われるので全然軽くならなくて.....😢

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽めのボブにしたい時は襟足しっかりすいてもらいます☺️
    でも一度違う美容師さんに当たった時はすくのめちゃくちゃ拒否されたことあります😂髪質や美容師さんによるかもしれないですね🧐

• 6月24日