※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バンボはお風呂で使えますか?イオンやアカチャンホンポで売っているお座りイスは使えないでしょうか?

バンボはお風呂でも使えますか??
イオンやアカチャンホンポで、赤ちゃんがお座りしてシャワー待ってるイス的なのがエアーのしか売ってないんですが、まだそれは使えないですよね💦

コメント

ままり

リッチェルのひんやりしないマットはどうですか?座るタイプだと6ヶ月頃からになりますがそれはバンボも同じだと思います。
バンボ、お風呂でも使えると思いますが、リッチェルのひんやりしないチェアの方がお風呂での使い心地はいいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それじゃないんですが、メッシュの寝かせるやつは使ってます😊
    寝転がるのが嫌みたいで泣くんですよね😭
    上の子の頃はプラスチックで背中リクライニングできるようなの売ってたのに今ないんですね😭

• 6月24日
げっそー

お風呂でバンボ大活躍してました😆👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😆
    使ってみます✨ありがとうございます✨

• 6月24日
ポコ田ペペ子

バンボお風呂で使いたかったけど使用できないって載ってたので使いませんでした。
自己責任ですかね。
使えたら便利ですよねー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのセカストで500円でゲットしたやつで、取説とかなかったんですよ💦
    メーカー的にはダメなんですね💦

• 6月24日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

そうなんですねー
    メーカーはダメですね💦
    亀裂があったりベルトとめる穴から水分中に入りカビそうです😵

• 6月24日