※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の口内の不快感が続いている方、産後に改善されるでしょうか?美味しい食事を楽しみたいです。

産むまで口の中気持ち悪かった方、産んでからは良くなりましたか、、?
妊娠してから食後の口腔内の不快感は消えず。産後はご飯が美味しくいただきたいです。。。

コメント

さんさん

産むまで口の中気持ち悪かったです!(私の場合は、乳製品やニンニクを食べると特に気持ち悪かったです😭)
産んだ後の病院食サイコーにおいしかったので、おそらく産んだ後はよくなります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳製品気持ち悪くなるのわかります。お腹は空くから食べるんですが後味悪くてもう、、って感じです💦

ほんとですか🥺産院のご飯豪華なので美味しく頂けることを願ってあと少し過ごします。ありがとうございます😊

• 6月24日
  • さんさん

さんさん

わかります~😭私もそんな感じでした、、全然美味しく食べれないですよね💦

豪華なの羨ましいです☺️頑張ったご褒美としてたくさん食べてください✨️✨️出産まであと少し体調にお気をつけくださいね!

• 6月24日
えだまめ

私も2人目妊娠中ずっと口の中気持ち悪かったです😫💦
何食べても不快感が残って、地味にストレスでした🥲
でも産んだあとは嘘のように食事が美味しく感じ、嬉しかったです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、ストレス😫
    ほんとですか!希望もてました😭
    妊娠中だけってのは不思議ですが、早くご飯美味しかった〜ってなりたいです!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

夜中に出産だったので部屋に戻って
朝ごはんまでの間に食べた持参した
スティックパンがこの世の食べ物で1番
美味しく感じるくらいにスッキリしました!

あと少し頑張ってください😊