※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠しているかも気になるけど、検査前は気をつけることがある?みんなは陽性を確認するまで意識しない?現在は検査前で普通に仕事中。

もしかして妊娠してるかも?と思っていても、まだ検査する前などなど、確信にいたるまで体の事とか気をつけれなくないですか?💦
例えばカフェインやお酒、重い物を持たないようにするなど、、
やはり陽性と言う確実な答えを見るまで、みんな意識されないのでしょうか??
今現在、妊娠してる気がするのですが、まだ検査しておらず、普通の仕事してます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング取ってから生理来るか、検査結果出るまではお酒も控えてますし、薬も気をつけてますよ。
重いものは仕事上は仕方ないけど、日常では持ったりもしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェインに関しては普段から飲まないので、特に気をつけているとかはないですが、、、。

• 6月24日
ゆゆ

もしかしたら妊娠かもって思ってても生理予定日から1週間後検査薬するまでお酒もタバコも仕事も普通にしてました!

はじめてのママリ

本格的に妊活している方以外は、生理が遅れてはじめてあれ?→検査陽性だと思うので、そこまではいつも通り生活していると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

お酒は元々飲まないのですが
薬は可能性ある時期は気にしてました!
カフェインや生物は気にせず
妊娠分かったら控えるから今のうちと思って普通に摂取してました😊

みぷるぷる

私は生理がとても安定していたので
1週間遅れた時はもう妊娠しているだろうなと思いながらも
普通に日常を送っていました😄
妊娠検査薬で陽性と出てからはお酒は控えました😃
それまでは普通にカフェインも取っていましたよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

妊娠してるとは思わずちょうど生理予定日に飲み会があったので結構酔うまでお酒飲んでしまってましたしタバコも吸ってました💦検査薬で陽性になってからキッパリやめました。