※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子どもが抱っこ魔で、出かけない日はすっぴんで1日中過ごしていることに不安を感じています。出かけない日もメイクしている方いますか?

生後1ヶ月半の子を育ててます。
子どもが抱っこ魔で抱っこして過ごす時間が長く、
手が塞がってることを言い訳に
出かけない日はすっぴん寝癖パジャマで1日中すごしてて
こんなグダグダの生活でいいのか不安になります…。
みなさん出かけない日もメイクしたりしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く抱っこしないけどすっぴんパジャマですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く抱っこしないの羨ましすぎます…!
    すっぴんパジャマ仲間がいて心強いです!🥹

    • 6月24日
コーラ大好きママ

まだまだ産後1ヶ月半なんて、みんなそうですよ😊
まったく不安になることないです!
我が家は、抱っこマンではなかったどすが、ずっとそんな感じでした。顔も洗わない日なんて何回あったか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😂
    インスタなどでキラキラママさんばかり見ててなんで私はボサボサボロボロなのか自信をなくしてました😂

    • 6月24日
  • コーラ大好きママ

    コーラ大好きママ

    そういう人は、私はあまり好きじゃないです😅
    欲求承認が強い人だと思うし、
    見せてどうしたいの?って思う😅

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せるために育児しながらメイクなどできちゃうのがすごいです…😵‍💫
    見せたくない私はこのままボサボサボロボロで頑張ります😅

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

その頃は1 日パジャマで過ごしてました!
いま8ヶ月ですがいまだに化粧してないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだすっぴんでいても大丈夫って安心感救われました🥹ありがとうございます🥹

    • 6月24日
33

もうすぐ2ヶ月の娘がいます!
抱っこもそんなにしないし両手塞がることあんまりないですが、いつもすっぴんパジャマです😂
近くのスーパーコンビニくらいならすっぴんで行きます😂
私もこれでいいのかと思いながら毎日過ごしてますが、無理してやることでもないかなと思うのでそのままです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと抱っこだから抱っこそんなにしないのが羨ましいです…🥹
    すっぴんで出かけたっていいですよね😂子育てがんばってるし無理せず過ごしていいんですよね🥹

    • 6月24日
  • 33

    33

    抱っこばかりしんどいですね🥺
    腱鞘炎とか気をつけてくださいね😭
    無理せずが一番ですよー🥹頑張らなくていいところは基本頑張ってないです😆

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🤍
    手を抜けるところは手を抜きながらがんばります☺️

    • 6月24日