※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お出かけ

ディズニーパークチケットについて、入場と乗り物券が含まれていますか?20年ぶりで分からないので教えてください。夏休みに行く予定です。

ディズニーのチケットについて。

夫婦でディズニーに全く興味がないので知識がありません。
とりあえず一回は子供を連れて行った方が良いかというレベルで夏休みに行きます。

絶対にこれは乗りたい!見たい!というのも何もなければパークチケットというのを買えば良いんでしょうか?🥲
このチケットは入場と乗り物券と思っていいんですよね?

20年位行ってなくて本当に何も分からないので優しい方教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パークチケットで大丈夫ですよ🙆‍♀️
アプリありきなので、スマホのバッテリー対策必須です!パーク内でもモバイルバッテリーはレンタルできますが、不慣れなのであれば持参がお勧めです✨
6月現在ですと、一部のアトラクションでプライオリティパス(無料)というものとディズニープレミアアクセス(有料)というものが発行されていて、取得することで指定時間に待ち時間なく乗り物に乗ることができますよ。

• おかん

おかん

モバイルバッテリーですね!
    必ず持って行きます✨
    待ち時間なしは全て課金しないとダメだと思ってたので勉強になります💦
    教えて下さりありがとうございます😊

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライオリティパスは午前中に在庫が切れてしまうと思うので、入園したらとりあえずすぐチェックしてみてください✨
    ランドなら食事はトゥモローランドのレストランが席数多くて座りやすいのでおすすめですよ〜🙆‍♀️
    もしお子さんがトイストーリーお好きなら、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターが今年の10月でクローズが決まっているので、チェックしてみてください😊

あとは暑さにお気をつけて〜!フィルハーマジックやカントリーベアシアターは比較的待たないand冷房の効いた屋内で座って楽しめるので、死にそうな時は活用するのがおすすめです。
    楽しんでくださいね✨

• 6月24日
  • おかん

おかん

入園したらすぐですね✨
    分かりました!
    座席多い所助かります😍
    トイストーリーは子供が唯一見たディズニー映画なので行こうと思います😊

暑さは本当キツそうですね😭
    室内をうまく活用して行動するんですね!
    さすがです😆
    とっても詳しく教えて下さり本当にありがとうございます💕

• 6月24日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

今は現地でチケットの販売は行っておりませんので、事前に公式サイトから人数分のチケットを買っておかないと入園ができません!
どのアトラクションも並べば乗れますのでパークチケットさえ買ってあれば問題ありません。

なのでまずは行く日のチケットを購入して、ディズニーリゾートのアプリをインストールして下さい😊
パークのマップ、アトラクションやレストランの待ち時間、フードメニューや販売中のグッズ、ショーやパレードのスケジュールなど今は全てアプリか公式サイトで確認するしかないので、パーク滞在中はアプリが必須になります💦

とりあえず久しぶりに行かれるとのことでしたら最低限今のパークのシステムは理解しておいた方が色々とスムーズだと思いますので、一度ディズニーリゾートの公式サイトのトップにあるパークガイドというページをご覧になってみて下さい☺️
入園前〜入園後までの流れがわかりやすく記載されてます。
こちらを読めば大体のことはわかると思います!

• おかん

おかん

まずはアプリを入れる事からですね💦
    とりあえずアプリ入れてパークチケットのみ買います✨

パークガイドというページみて流れをちゃんと勉強します!

• 6月24日
レンコンバター

アプリダウンロードしてチケット購入します🌟
ノープランでも楽しめると思い!
ただ夏ディズニーはめちゃ暑いので、日傘や保冷剤など必須です🥲
あとはモバイルオーダーもアプリからできるので入園したらアプリでお昼ご飯予約しちゃってください⭐️
朝から並ぶのダルければ10時頃めざせば待たずに楽しめると思います🎶

• おかん

おかん

日傘や保冷剤はやっぱり必要なんですね💦
    ご飯もアプリから事前に予約できるんですね✨
    最新すぎて知らない事ばかりで本当勉強になります😭
    ありがとうございます😊

• 6月24日
  • レンコンバター

レンコンバター

なにも知らずにいっても大丈夫!楽しめますよ🎶
    アプリからファストパス的なのも取れるので、それも利用してくださいね😉
    ショーの抽選とかもその辺のスタッフにやり方聞いたら良いですし、あまり焦らず大丈夫です😉
    アプリ内のチケットのQRコードを念のためスクショしておいてください。電波通じず焦ることもあります。
    チケットが電波障害で通じないときは機内モードにすればすんなりいけますので🌟

• 6月24日
ほのゆりか

ユーチューブでディズニーアプリの使い方を紹介してます

お金を払ってでも早くアトラクションに早く乗りたい人の方法やお金を払わなくても優先できるアトラクションの紹介とかやってますよ

とりあえずは子連れディズニーとかユーチューブで検索してみて下さい

個人的には必要無いかも知れませんが、子連れディズニーガイドブックとか一度見てみるのも良いかも知れません
紙のマップはあると以外便利です

• おかん

おかん

YouTube見てみます💦
    行き慣れてる人はいらないかもしれませんが何も分からないレベルならガイドブック見て多少は知識つけとかな何も出来無さそうですよね😭

紙マップ!
    分かりました✨

• 6月24日
はじめてのママリ

あいにゃんTUBEという方のYouTubeは周り方とかも動画あるので分かりやすいですよ☺️

でも、チケットとケータイさえあれば楽しめます!!笑