※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はぁ、もう後悔、、涙涙涙朝からYouTubeつけたままじゃないと保育園行か…

はぁ、もう後悔、、涙涙涙
朝からYouTubeつけたままじゃないと保育園行かないって暴れて朝のおまるのオシッコでびちゃびちゃに、、怒鳴りつけてしまい号泣させて、、
保育園ついてもまた月曜日で振り出しにもどって号泣、ママがいいママがいいって、、こっちまで泣きそうになる
2歳児で四月入園だけど毎週のように風邪もらってきてまだ泣く、、うちの子だけ、、😭
かわいそうになってしまう、、
怒鳴りつけてしまったことにも後悔、、
ごめんね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️
そうやって大人になっていくんですよ!毎日試練を乗り越えて頑張ってますね😚💕