※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パレオ付き水着でプールに入れるかどうか確認したいです。パレオを取りたくないので、他の選択肢も考えています。プールの注意事項には記載がありませんでした。

パレオ付きの水着って、パレオを着たままプールに入れるのでしょうか❓
足が太いのでパレオ取りたくないので
もしダメなら違う選択肢考えます😂
行く予定のプールには水着の項目にパレオやラッシュガードについての注意事項にはありませんでしたが...

コメント

はじめてのママリ

パレオ着たままプールに入っても大丈夫ですが、結局水に入ると浮き上がるし、水に流れるしちょっとジャマになりそうかなと思います!
水浴び程度でも、もし、裾が濡れたら足に張り付くのであまり足を隠すにも向かないような気がします。

足を隠したいよならショートパンツ付きの水着でなるべく丈の長い水着を探したほうがいいような気がします😅
水陸両用のレギンスもあるのでそういうのと組み合わせるとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🥺

典型的なウェーブで標準体重以下なのに、上は貧相、下半身だけ痩せなくてどうしようもなく途方に暮れてます😮‍💨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

パレオみたいなのはそのまま入るとすっごい邪魔ですよ!
脚にからまりつくというか、、
プール用のトレンカとかレギンスのほうが動きやすいのでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパレオは見た目はいいけど機能性が…ですね😭💦

• 6月24日