※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

夜の米を抜いてるとお腹の調子が悪くなった。元々満腹まで食べてたので、痩せるために続けるつもり。胃を小さくしたい。

一昨日から夜の米を抜いてるんだけど意外と米なくても大丈夫なんだなぁ。
ただ、ずっと快便だったのになんかお腹の調子が悪くなってる…🤨

毎晩苦しくなるぐらい満腹まで食べてたし元々夜だけで1合とか食べてたから笑、続ければ多少は痩せるはず!!!
とりあえず胃を小さくしよう💪

コメント

あーママ

私も夜は米を抜くダイエットしてましたが、便秘になりました😭笑
数日前から普通に食べてたら快便です😂💦

やっぱり関係あるんですかね🥹

• sayu

sayu

なんだか関係ありそうですね🤨
    便秘っぽいのに尻から水分みたいなのが出てくる状態です…←汚くてすみません

ちなみに体重は減りましたか?✨

• 6月24日
  • あーママ

あーママ

お米にも食物繊維入ってるみたいなので関係ありそうですね🥹

3キロ減りましたよ〜😊💓
    朝はプロテインスムージかバナナヨーグルトだけ、昼は割と好きな物食べて夜はお米抜きタンパク質中心に食べてました!
    1週間くらいで3キロ落ちました!ただ浮腫とか水分だけなのですぐ戻ります😂💦

• 6月24日
  • sayu

sayu

なくしすぎるのもよくないですね🤔

え…すぐ戻るんですか…??笑
    やる気が…🥺💔笑

• 6月24日
  • あーママ

あーママ

気持ちを強くもって取り組めば戻らず減りますが、油断するとすぐ戻ります🥹💦

• 6月24日
  • sayu

sayu

食事制限だけだと、やっぱり食生活戻したら体重も戻りますよね…😞

いままだ3日目なのでやる気ありますが、1週間後の自分がどうなってるか心配です笑

• 6月24日