※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジェラピケの商品の出産祝いで嬉しかったものや重宝したものってありますか?

ジェラピケの商品の出産祝いで
嬉しかったものや重宝したものってありますか?

コメント

ママリ

上のこと下の子お揃いのパジャマ?部屋着?はうれしかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジェラピケっぽいパーカーとパンツのセットですか?それとは違うTシャツとパンツのセットとかですかね?

妹と義妹が夏に第一子出産なんですけど、夏生まれでも重宝すると思いますか?

• 6月24日
ままり

大きめのタオルケット、ストローマグももらったのでこれから使おうと思ってます🥳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストローマグのデザインは好みのものでしたか?

妹と義妹が夏に出産で、タオルケットはお下がりであげたものが少しあるんですけどあれば重宝しますかね💭

• 6月24日
  • ままり

ままり

明らか苦手なデザイン(義母からミキハウスもらいましたがそれはあまり好みじゃないのでサブで使います笑)じゃなければ結構なんでもありです🥳実妹からのプレゼントだったので私の好み分かってくれてました!笑
    そーなると何枚、またはいくつあってもいいなって思えるものの方がいいですよね🤭

• 6月24日
はじめてのママリ🔰のんたん

ストローマグもらいましたが、ずっと使ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分でデザイン選びたかった!とはならなかったですか?私だけですかね😂

妹と義妹のそれぞれ第一子用のプレゼントなんですけど…

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

はじめてのママリ🔰のんたん

めっちゃ可愛いくて、ゴテゴテ派手なキャラクターものではないので万人受けすると思います✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

もこもこポンチョと同じシリーズの上着です⭐︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんなときに重宝しましたか?
    私ポンチョをもらったんですけど全然使わなくて、、😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬に買い物行く時などほぼお出かけに使ってましたよ^^

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    室内ではアウターは入らないと思っていて全然出番なかったです😂

移動も車なので暖かいし、必要ならブランケットやガーゼをかけるスタイルだったんですけど、こんな感じの生活スタイルでも使う人は使いますかね?

• 6月25日