※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
家族・旦那

旦那の元カノが引っ越し手伝いを頼んできて、困惑しています。業者に頼むべきだと思います。

旦那の元カノ(今は結婚していて離婚するみたいです)が
引っ越しを手伝ってほしいと旦那に連絡してきたのですが
わたしからしたら普通にあり得ません。
何を考えているのでしょうか?なにも思わない?
元カノも予定が合えば手伝いに行ってた(多分)旦那にも
呆れます。

普通に業者頼めよ。って感じです😤
吐かせていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ元カノと繋がってる事すら私からするとありえません😇

  • yuina

    yuina

    ですよねーー🤪

    • 6月25日
まるママ

普通にいやですね😇😇😇
連絡してくる女も予定が合えば行ってた旦那にも腹が立ちます😇😇😇

  • yuina

    yuina

    ですよね!!
    同じくです!
    普通の感情みたいで安心しました😇😇

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

その間元彼に庭の手入れでも手伝ってもらいましょ
そゆことするならこっちはそんくらいのマインドで

  • yuina

    yuina

    そうですね🙃💗

    • 6月25日