※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠の症状はなく、中出しもしていないので心配。周期が56日になったが、1週間様子を見る予定です。

最終生理日の開始日は4月27日でそれから今日までまだ生理がきていません。その間に性行為が5月12日にありましたが中出ししてないので妊娠はありえないと思いますが何かの病気か心配です。でも今までも周期が51日はありましたが、今周期が56日になりました。妊娠の症状もないのであと1週間様子をみてみようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんとゴムをつけていてもピルを飲んでいなければ妊娠の可能性は出てきます!
様子を見るより婦人科に行き病院にかかられた方が安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。早めに病院に行き、どうして生理がきていないのかハッキリさせた方がいいですよね!

• 6月24日
🧸

私も性行為はあり、中出しはしていないけど今回妊娠に至りました😂
なので、ありえないということもないかと思います💦