※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が戻ったけど旦那に誘えない。子供がいなければセフレが欲しい。どうしたらいい?

旦那側拒否(性欲無)でレスの方!仲は良いけど……
自分の性欲どーしてますか?😓
産後1年たってやっと性欲復活したけれど、今さら旦那さん誘えない。。
子供いなければセフレ作るのになぁ…。

コメント

私のとこは月にあるかないですが💦誘わないとほとんどありません笑

はなたま

旦那さん公認のセフレはナシですか❓
一時期、夫公認で、他の男性と関係を持ったことが数回ありますが、心も体も全く満たされず、逆に虚しさが残りました。

夫との体の相性が良いわけではありませんが、夫との性生活は心がものすごく満たされるんです。
私は性欲の捌け口として性生活が欲しいのではなく、夫と深いところで繋がりたかったのだと、夫からの愛情を感じたかったのだとそこで気付きました。

結局は夫も、性欲はないものの、私が他の人に抱かれることは自分で想像していた以上にかなり苦しかったようで、その後話し合いを重ねて、お互いに折り合いがつけられる頻度で、レス解消しました。

ただ、長年のレス(4年半完全レス)を乗り越えて、心の繋がりを深く感じられるようになった今は、もうそこまで性生活に必要性を感じなくなってきています。

性欲はきっと産後復活するだろうけど、その時は色々なオモチャを試して、楽しんでみたいと思ってます。

🍠

うちも旦那側のレス3年くらい経ちます…
妄想しながら寝てます😴ww

ほんと子供がいなければセフレ作ってますよね💦