※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がリビングでいびきをかいて息子を起こす。寝室で寝るように伝えても聞かず、リビングで寝続ける。対処法を教えてください。

私と息子はリビングと繋がった部屋で寝ています。旦那はリビングでいつも寝落ちするのですがいびきがやばく息子が起きてしまいます、そのことを伝えてるのにも関わらずいびきをかいて寝てます。わざとですかね、寝室に行けばベットで1人でゆっくりねれるのにはよ行けよ、何回起こしてもまたリビングでねてます🪓😡

コメント

ママリ

いびきはしょうがないにしても
対策してくれないのは殺意ですね🔪
うちも旦那のでかいくしゃみで娘が起きて何回刺してやろうかと思ったかわかりません🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で眠れる寝室があるんだから早く行けよと思ってしまいます🔪刺したくなるの私だけじゃないと知り安心しました🔪笑

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

脳内で何度も刺してます🔪
    お前は私の慈悲で生かされてるんだぞって腹立つ度に言ってます笑

• 6月24日