※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育休明け、同期に昇進され後輩の立場が苦しい。仕事量減少で評価不安。

育休1年挟んだだけで、同期は昇進してて後輩の立場が上になってて、働いてないんだから仕方ないけど苦しい
前はたくさん残業してとにかく量をこなして、みたいな破滅的な働き方で、しんどかったけど楽しかった
お迎えがあるから毎日時短で、気を遣われてるのか簡単な仕事が少しあるだけで
周りはたくさん働いてるのに1人だけ置いてけぼりな感じだ
手上げで何個か提案してみたりしてるけどまだまだ物足りないし、どうしたら評価されるかばかり考えてる自分が嫌になる

コメント

おめめまんまる美🧡

すごい!!働きマンですね🤩🤩

カレーは飲み物🍛

同じ感じです😰
上司に相談したらうーん、下の子が小学生になるまで無理じゃないかな?と言われ、仕事のモチベが下がり辞めてしまおうか悩んでます...