※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななりー
ファッション・コスメ

結婚式にマールマールのチュチュを着用する際のインナーについてアドバイスをお願いします。何を合わせるのが良いでしょうか?肌着はキャミソールタイプのボディスーツが良いでしょうか?それとも半袖ボディスーツや襟付きのものがいいでしょうか?

マールマールのチュチュに合わせるインナーについて👗

生後4ヶ月です。
MARLMARLのチュチュ(写真のもの)を持っています。

今度義姉の結婚式に参列する際に着用します。親族のみの式&食事会なので長時間の着用にはならなさそうなのですが、下に肌着?か何か着せたいと思っています。
「食事会だと思ってかしこまらずに来てね」と言われており、少しカジュアルっぽい服装になっても良さそうな雰囲気です。
何を合わせるのが良いでしょうか?
肌着の場合はキャミソールタイプのボディスーツでしょうか?キャミソールの紐は見えても良さそうな素材のもので、、
もしくは半袖ボディスーツ?襟付き?とかを下に着るといいでしょうか、、

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもかわいいですね!
おっしゃるようなコーディネートどれもとっても似合うと思いますよ✨
半袖ブラウスが1番綺麗めかなぁって思いますが、0歳の赤ちゃんって何着てもおかしくないし、ひたすら可愛いので自分が写真におさめたい!!って格好でいいと思います☺️心配なら頭にお花とかリボンとかつけたりしても可愛いし、華やかですね✨

• ななりー

ななりー

ありがとうございます🥺
    お花とかリボンつけるのいいですね🫶探してみます!!

• 6月24日
ままり

同じチュチュの色違いをいただいて、お食い初めのときも着物の他にこれも着せてスタジオ写真撮りました💕

下は、肌着の上にこういうのを着せました🥰

• ままり

ままり

ななりーさん     

• 6月23日
  • ななりー

ななりー

そうなんですね👗!!写真までありがとうございます🫶
    襟付きやっぱり合いそうですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月24日