※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市のおすすめホテルを教えてください。9月に2泊3日の旅行を計画中で、家族3人で思い出作りをしたいです。候補はThe358sora、マリノアシティホテル、INN THE PARKです。他におすすめがあれば教えてください。

福岡市おすすめホテル教えてください😊
9月くらいに大分県から福岡まで2泊3日で旅行したいと思っています✈️
前に子どもが旅行に行ったのがすごく楽しかったようで、また行きたい!と言っているため赤ちゃんが産まれるまで家族3人最後の思い出作りがしたいです。
どこに行くかは考えてなくてホテルを起点に決めようと思っています☺️
今のところ候補は
The358sora
マリノアシティホテル
INN THE PARK
です。
他にもここよかったよ〜🙌などあれば教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ

2週間ほど前に358SORA泊まりました☺️

翌日、マリンワールドに行く予定だったので、近いし割引もあってめっちゃ良かったです🎶

mon

the SORAの恐竜ルーム🦖に泊まりました!すべり台があって上の子は楽しそうにずっと遊んで帰りたくないって言うほど楽しんでいました!
お風呂も家族風呂があったり、無料のドリンクやアイスもあって本当によかったです☺️

ホテルのすぐ横に商業施設やスーパーもありいろいろ買えたのでよかったです!

はじめてのママリ🔰

福岡のホテルはいつもthe358soraに泊まってます!

隣の商業施設に駄菓子屋さん?(本屋に併設)があって、駄菓子いっぱい買って部屋でお菓子パーティーしてます🍪

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦ありがとうございます😊
みなさんthe358soraをオススメしていただいて、ご飯がおいしそうで楽しそうだったので予約しました🤤
入院にならないように体調気をつけて楽しんできます!
ありがとうございました😊