※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ブランドバッグを売るのはありでしょうか?伯母から譲り受けたフェラガモとヴィトンのバッグは数十年前のものでデザインが古臭いため、質屋に売ることを考えています。伯母には会う機会もないため、バレないと思います。

頂き物のブランドバッグ売るのあり?

伯母から、ブランドのバッグを譲り受けました。
私がほしいと言ったわけではなく、伯母が一方的に(といったらあれですが)くれたものです。
断捨離してるみたいで処分するのに困ったから私にくれたみたいです。

フェラガモのバッグ(定価60万ぐらい)
ヴィトンのバッグ(定価30〜40万ぐらい)

恐らく数十年前に購入したものみたいでデザインも正直古臭いし、あんまり使わないかな、って感じです。

質屋に売っちゃうのありだと思いますか?

伯母には全然会う機会もないので、売ったとしてもバレないと思います。

コメント

ぴん

ありです!
わたしなら売ります!
メルカリのほうが高く売れる場合あります!笑