※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳児のTシャツが髪の毛で汚れ、息子は着たがります。お気に入りのTシャツで、どうしたらいいか悩んでいます。

2歳児をヘアカットしたのですが、暴れてしまい、ケープもつけれずだったのでTシャツが髪の毛まみれになってしまいました😭
そして何回コロコロしても髪の毛がついてきます😥
もうコロコロ2個使い切りました😭💦
もう捨てようかと思ったのですが、息子のお気に入りのTシャツで、着たいと言い張り着る→チクチクして大泣きの繰り返しで😭😭
コストコで買ったキャラものなのでもう売ってないと思います😣
皆さんならどうしますか?😭

コメント

ママリ

メルカリとか見ましたか??😣
コロコロ2個とは相当ですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリ見ましたが同じデザインのものは見つかりませんでした😭
    短い髪の毛が入り込んでるのか表も裏もまだまだ髪の毛つきます😭

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    調べてみたのですが刷毛ブラシなどをつけて掃除機で吸うと取れやすいみたいですよ💦
    あとはガムテープ、コロコロなどで他の方も頑張ってるみたいですね😣…

    • 6月23日