※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

階段用のゲートや柵は、しっかりしたものを探しています。西松屋さんなどで購入された方いますか?

階段(2階で生活しているので階段の上につけます)につけるゲート?柵?どこで買われましたか?しっかりしたものがほしいのですが、西松屋さんとかのは突破されたりしますか?

コメント

るるる

カトージのを使ってます。2歳頃までは問題なく使えてましたが、徐々にロックを解除されるようになってしまいました、、、。
また2階につける場合は突っ張りタイプではなく壁にネジ止めするものが良いみたいです。突っ張りタイプは押したりすると外れてしまうようです、、。

はじめてのママリ🔰

西松屋のは絶対オススメしないです!買ったその日に壊れました😭
日本育児のベビーゲートは、上の子の時から使ってますが頑丈で良いです!!

はじめてのママリ

HaiHai楽天で買ったベビーゲート使ってます。突っ張りタイプです。1歳8ヶ月が揺らしたりしてますけど今のところ外れそうとか危ないと感じた事は無いです。でもしっかりしたものが欲しいならネジで止めるものがいいかと思います。