※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ファッション・コスメ

ベビードールで親子コーデしてる方いますか?うちは家族で揃えたりする事…

ベビードールで親子コーデしてる方いますか?

うちは家族で揃えたりする事あるのですが、同僚に恥ずかしいって言われました。

着てる人の前でそれは…と思いつつそのままスルーしたんですけど。


なんかジワジワ腹立ってきて笑

私は子供できる前から可愛いと思ってたし、子供できたら着せてあげたいと思ってました(๑>◡<๑)

コメント

💜

親子コーデは可愛いと思います!

ただベビードールの親子コーデは嫌です!

  • ゆかり

    ゆかり


    自分は着ないなーってことですか?
    それとも着てる人どうなの?ってことですか?

    • 4月7日
  • 💜

    💜

    自分は着ないなーって事です!
    人それぞれ好みは違うのは分かります✨
    ベビドって好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いだとおもいます!私は後者の意見だからです!

    個人の意見なので悪しからず😃

    • 4月7日
  • ゆかり

    ゆかり


    そうなんですね✨
    色使いとかもハッキリしてるから派手っぽく見えるやつありますもんね!

    • 4月7日
きゅーママ

親子コーデいいと思います。
してる人の前で恥ずかしいとか言うのはどうかと思います。

ベビードールは確かに派手すぎますが私はシンプルな服でお揃いにしています。
子どもが出来たら親子コーデしたいという夢があったのでそれが叶って幸せです☆
ベビードール好きです♥
しかも、派手な服は小さい時しか着てくれないだろうなって思っています。
大きくなったら自分で選んだりするので今のうちに派手な服着せてます。(^∇^)💡

  • ゆかり

    ゆかり


    確かに派手なやつはほんと今だけですよね!
    ウチ女の子なのできっとあっという間に自分の好きなの見つけちゃうんだろうなと思いました。

    親子コーデの種類はベビードールだけじゃないので色々探してみようと思います。

    • 4月7日
むぎむぎ

じゃあ何のために親子コーデってのがあるのか考えたことあるんですかね、その方😤😤😤
私は全然ありだと思います!!
しかもそれを着てる人に、自分の意見押し付ける方がちょっと…と思います😩
好きにさせてくれー!って感じですね😭💦

  • ゆかり

    ゆかり


    親子コーデの話をしてて、しかも吐き捨てる感じで言われちゃったので…え?って感じになり話が終わりました。

    シンプルで可愛いやつもあるんだけどなぁ。
    押し付けられるのは嫌ですよね💧

    • 4月7日
あーか

たまにやったりしますが、がっつり揃えずシンプルな感じでやるようにしてます(・ω・)/
ベビードールも見たんですが…結構派手じゃないですかo(>_<*)o??

  • ゆかり

    ゆかり


    シンプルなのも結構ありますよ!
    親子コーデできるやつはそこまで派手なイメージはあまりない気がします✨

    • 4月7日
しらす

親子コーデかわいいと思います!!
ベビードールの服(色など)がどんな感じかによりますが。。

  • ゆかり

    ゆかり


    子供だけのだとファンキーな明るいやつもありますが、親子コーデできるやつはシンプルなの多いですよ✨

    • 4月7日
deleted user

親子コーデ自体は可愛いのでゆくゆくは私もしたいです( ˙ᵕ˙ )

でも、私は個人的にベビードールは大人が着ていようが子供が着ていようが好みではないです。
着てる人の前で言うのはどうかと思いますけど…

  • ゆかり

    ゆかり


    そんなド派手なやつは持ってないんですけどね😰
    私もこれは着ない!!ってやつはありますが…さすがに着てる人の前では否定はしません💧

    • 4月7日
アンパンパン

親子コーデとゆうか、旦那と息子がリンクコーデします✨
ただ、ベビードールは個性的なので私は買ったことないです💦

  • ゆかり

    ゆかり


    好き嫌いありますもんね!
    ディズニーキャラクターとかコラボしてるので可愛いですよ!

    • 4月7日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    ディズニーは可愛いですよね✨
    ただうちは、アラサー夫婦で子供は男の子なので地味とゆーかシンプルとゆーかそんな感じをつい選んでしまいます💦
    なんでラルフなんかが多いですね❗
    もし子供が女の子だったらベビードール着せると思います😊

    • 4月9日
deleted user

親子コーデは可愛いですが、ベビードールでやろうと思ったことはないです(´•௰•`)
なんか安っぽいというか…大人が着るにはダサい気がして😂

  • ゆかり

    ゆかり


    そうなんですね!
    ダサいってww

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子どもが着るには可愛いとは思いますが、大人にこのデザイン?ってのが多い気がします(笑)

    • 4月7日
  • ゆかり

    ゆかり


    確かにビックリするのもたまに見ますね笑
    なのでさすがに厳選します笑

    • 4月7日
あこ

昔はベビドで親子コーデしてましたよ♡
ベビド大好きです\(❁´∀`❁)ノ
だけどもう30歳になったので少し恥ずかしいかな…と思うようになりました(笑)
派手なのは着れませんがシンプルなデザインのを着てますヽ(*´∀`)ノ

  • ゆかり

    ゆかり


    私も派手なやつはさすがに抵抗があったのでシンプルなやつを選んでます✨

    大人のやつはシンプルなの多い気がします!

    • 4月7日
。

ベビードールは子供にしか着せないです!
派手なのが好きなのですが私はさすがに着れないです💦💦

親子コーデはシンプルなのでしています❣️

  • ゆかり

    ゆかり


    派手なやつは凄いですもんね笑

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

旦那が前々から息子と親子コーデしたい!って言ってたので誕生日にベビードールで家族全員分のTシャツ(同柄色違い)を買ってプレゼントしました♡
周りに何て思われても、気にしません(^^)
仲良し家族でいいじゃないですか♪( ´▽`)
日本人は周りの目気にし過ぎな気がします💦

  • ゆかり

    ゆかり


    私もそう思います!
    じゃあ、みんな真っ白の服でも着たらいいじゃない!と読んでて少し思いました。

    私が持ってるやつはいたって他のトレーナーやTシャツと変わらないと思うんですがね💧

    レゴTシャツを子供産む前は旦那とペアで毎年買ってたのですが、子供用が100センチしかなくて。
    うちはまだ80だから程遠いなぁと思いショップも近くにあるし気になってたので愛用してます(U ・ω・)

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビードール普通のTシャツもありますよね!
    実は初めてベビードールじっくり見たのですが「派手なのだけじゃないんだ〜」って思いました(^^)
    私は普段キャラ物着ないので、普通のを買おうかと思いましたが主人が子連れの時にユニクロのミッキートレーナーなどを着てるので、今回は旦那の趣味に合わせて少し頑張ってミッキー柄にしました!
    それでも派手ではないと思います(´・_・`)
    主人と子どもは普段から着ると思いますが、私は海やプール、レジャーに行く時にマキシ丈のリゾートスカートなどと合わせて着ようと思います♡
    楽しくなってまだ産まれてない下の子の分も買っちゃいました♪( ´▽`)
    主人はアラフォーで私はギャルでも何でもないアラサーですけどね(^^;;

    • 4月7日
  • ゆかり

    ゆかり


    合わせやすいシンプルなやつはショップだとすぐ売り切れちゃうみたいで💧

    ディズニーキャラクターもポップに書いてあるやつとか可愛くてトイストーリーとか良いなぁと思いました🎶

    旦那さんもお子様のペアも可愛いですよね!!
    育児やってますが伝わって来ます笑

    下の子の分もとなるとさらに楽しみ増えますね!
    ちなみにうちもマメゾウさんとこと同じです笑
    旦那アラフォーで私アラサーです笑

    • 4月7日
M_IIII

完全にわたしの意見ですが、
ベビードールは子供が着てたら
かわいいー!💕てなるけどママさんとかが
着ていたらえ!ておもいます😱💦
柄や色にもよりますが、、、

  • ゆかり

    ゆかり


    私はヒョウ柄とかは着ないです(U ・ω・)

    • 4月7日
コッシー

同僚は服のセンスが恥ずかしいと言ったんですか?
もしくは、単純に家族で揃えるというのが恥ずかしいと言ったんですかね?

前者ならほっといてという感じですが、後者なら単純にその方はそういうの恥ずかしくて出来ないタイプなんだなって流せばいいだけかと。
私も後者の意味ではお揃いって着れないタイプなので。

  • ゆかり

    ゆかり


    その子が親子コーデしたいってはなしから始まりました。
    でもベビードールは恥ずかしいから無理だそうです。

    • 4月7日
deleted user

ベビードールのお揃いは、個人的には恥ずかしくてナシです(^_^;)
派手だから10代~20代前半のギャルママや元ヤンが着てるイメージです...
ボーダーのトップスで揃えたり、ニット帽揃えたり、シンプルにお揃いしてる親子の方は可愛いなと思いますけどね。

  • ゆかり

    ゆかり


    ギャルママでも元ヤンでもないですけどね。

    • 4月7日
deleted user

私的にベビードールの親子コーデをするのは、なかなか勇気がいりますね…!
親子コーデする時は、UNIQLOやGAPで揃えたりしてます(^o^)

  • ゆかり

    ゆかり


    GAP着てる人沢山いますよね!

    • 4月7日
nao

大人が1人でベビードール着ていたら、うわってなるけど子供とお揃いなら可愛いし仲良い感じもでるし私は好きです💕お揃いって親子愛、家族愛がでてて見てる方もほんわかしちゃいます💕

  • nao

    nao

    ママ、パパ、息子でしました💕

    • 4月7日
  • ゆかり

    ゆかり


    私の持ってるのはグレーのトレーナーにベビードールって入ってるやつでいたってシンプルです(U ・ω・)
    写真いいですね!楽しさが伝わってきます(・㉨・♥)
    仲良しなんですね✨

    • 4月7日
deleted user

皆、見た目で決めるんですねー
別に着たい服着たらいいと思いますよ

私なんか娘にベビド着せてますし

世の中見た目で何でもかんでも判断しますよねー

てか、服装に指摘するなら貴女は周りから見てもオシャレなんですか?って私なら思いますね

人の目気にしてたら服なんてきれませんよ笑

私は着たい服着ればいいと思う意見派です

  • ゆかり

    ゆかり


    それすごく伝えたかった意見です…。
    じゃあどれが良いのか教えてほしいし。

    どんな服を着れば良いのでしょうか…ご指摘を
    と思ってしまいます!

    • 4月7日