※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那が子供を泣かせて嘔吐させ、謝らずに出て行きました。帰宅後も謝らず、子供には謝る姿勢がないことに腹立ちます。

自分勝手な旦那に腹が立って仕方ないです。

長い愚痴になりますが、
我が子は泣きすぎたら吐く傾向があります。
最初は旦那と子供がじゃれそのうち度が行き過ぎると
子供を泣かせる←これがいつもの流れで。

今まで何度も何度も泣かせたらまた吐くからやめてねと
念押して言ったのに先程も最終的には泣かせ案の定嘔吐。
私はその間、バタバタと夕飯の準備をしながら
子供を気にしていましたが旦那は携帯ゲームに夢中で
気が向いたら子供に構うみたいな感じで
イライラはしていましたが案の定泣かせて
言い方が悪いですが余計な仕事を増やされました。

あまりにも腹が立ったので
いい加減学習能力ないん?いつも言ってるよね?
泣かせたなら吐いちゃうかもだからやめなよって。
何で先読みして行動できないわけ と私が言いました。

そしたら夕飯作ったのに食べずに
1人でどこかへ出ていきました。
は?と思い、夕飯作ったんだけど食べないの?
と玄関出る際も聞いたのにスルーされたので
もういいやと思い、子供と2人でご飯を食べ、
連絡しても電話は出ないし、
LINEでご飯どうするのか聞いても
逆ギレ状態なのでお皿も片付けしたいし
旦那の分も全て片付けました(ざるラーメンと餃子だったので麺は伸びに伸びてたので捨てました)


そしたらひょこっと帰ってきて
俺のご飯がないやらどうちゃらこうちゃら言われたので
もうこの人言ってることとやってることが
矛盾してると思い無でキッチンリセットをしていたのですが、、
そもそも100歩譲って私に謝れとは言いません。
子供には泣かせてごめんねの一言ぐらい
言ってあげても良くないですか??
本当に謝れない旦那なので本当に腹が立つんです。
そのくせに子供が何か悪い事したら
ごめんねして!!と言うんです。
自分ができないくせに子供には押し付けるの
見てて腹が立つしめちゃくちゃイライラします。

コメント

ゆー

うわー、うちも吐いちゃう子でそういうことありました。
謝らないですよね、ほんと。何回かやってんだからわかれよ、って感じでほんとムカつきますよね!!

  • M

    M

    ありがとうございます!

    旦那より子供のほうがよっぽど賢いです😇

    • 6月23日