※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinn
家族・旦那

旦那の実家との会うペースについて相談です。理想は半年に1回だけど、月3回会ってしまい疲れています。義母のしつこさに困っています。義兄夫婦とは毎週会っていて、ライングループも面倒だそうです。

旦那の実家と距離が近く住まれている方
義父母とどれくらいのペースで会われてますか?

私の理想は半年に1回何ですが、月3くらいで会っています😂
急に家に来たり、近くにいるから孫を見せて欲しいと…
嫌いじゃないんですが気疲れするし義母が結構ぐちぐちいう人で、会わないでいいなら会いたくないです笑
旦那の兄夫婦とは毎週日曜日に一緒にご飯食べてて
毎週よく会えるなーって感心してます😅
毎週のように動くライングループも面倒です…
幽霊のように私だけ返信しないですが😵

コメント

ままり

車で15分の距離に住んでます!
会うのは少ないと月1、多いと月4くらいで会ってます!
義両親は急に来たりしないですし、子どもが体調不良の時は預かってくれるので私はいい距離かなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

多くて月2~3位で
少ないと月1か2ヶ月に1回とかです😂

と言っても息子ももう大きいので義両親が迎えに来て息子だけ行くって感じなので顔を合わせるのは30秒程です笑
それでもめちゃくちゃ嫌ですけど🤣🤣

deleted user

車10分ないくらいの距離、
仲良しで 月2〜3です!

3猛獣ママ

旦那の実家が我が家から車で5分です🙌

週2〜3会ってます!
ご飯食べに来たり、上2人の子守り
しに来てもらったり🙌

私も色々言うタイプなので
なんか思うことがあったら
ガンガン言っちゃうので
何も思わないですね😂😂😂
むしろ、子守りしに来てーと
言いにきます!

1児のMaMa💙

車で10分以内ですが全然合わない時は二ヶ月三ヶ月会わないです😂😂

はじめてのママリ🔰

車で5分くらいで、月2、3回です!
私は義母苦手なので余計嫌に思うのかもしれませんが、苦手になる前から頻繁すぎて疲れるなーとは感じてました🥲

あいうえお

車で20分ですが、プレゼントを渡すとかの用事がある時だけです!
でもお互い家族の誕生日、父母の日、敬老の日、クリスマスなどなどイベントが多いので2ヶ月に一回は会っていますね〜!
義家族に不満はないですが、気を遣わずにはいられず疲れるのでわたしは2回に一回ほどしか行かないです!

m

月一あるかないか、です
気をつかうし、子どもがYouTubeずっとになるのであまり行きたくないです🫠

はじめてのママリ🔰

車で15分くらいの距離で月2〜3回です!

こちらの都合関係なく勝手に今日の⚪︎⚪︎時に行くからーと連絡がくるので迷惑です😭
お家は汚いのでほとんどお呼ばれすることはありません💦