※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

リッチェルのフリージングトレーを使っているけど、買い替えた人いますか?20回くらいで買い替えると書いてあるけど、まだ買い替えていない😅

離乳食の冷凍にリッチェルのフリージングトレーを使っているのですが、みなさん買い替えてますか?
買い替えている方はどれくらいで買い替えてますか?
説明書には使用の目安が20回くらいと書かれていますが、いまだに買い替えたことなくて、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

買い替えたことなかったです!笑
余裕で20回は超えて使ってました🤣

deleted user

確かにボロボロになりますよね😂使用目安全然みてませんでした😂
1歳まで使って、もういいかと潔く捨てました!

ママリ

使用目安とかあったんですね!
知らずにずっと使ってました😂
5ヶ月で離乳食始めてから大人の取り分けになるまでずっとです笑

はじめてのママリ

わたしなんて姉の子供の離乳食のとき使ってたフリージングトレー貰いましたよ😂
3年前のやつなのでまだ綺麗ですし、ミルトンの薬液に漬けたらもっと綺麗になりましたよw
20回どころじゃないですよね笑

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️
私も余裕で20回以上は使っていて…
みなさんずっと使っているみたいで安心しました😆
ボロボロにならない限りは気にせず使い続けようと思います(笑)