※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫が喧嘩後、夕飯を食べずにお酒を飲んでいることに腹立ち。子供には怒るくせに、自分は自由気まま。もう用意しないほうがよかった。

本当夫に腹立ちます!
3日前くらいに喧嘩してほぼ口きいてません。仕事の日は帰ってこないんですが、今日は帰ってくる日で私も仕事休みなので喧嘩中ですがいつも通り夕飯を作って並べました。
夫がいつまで経っても食べないで隣の部屋でお酒飲んでるので、ご飯食べないの?と聞くと後で食べると言ってミックスナッツ食べ始めました💧
私と子供達が食べ終わって洗い物しても結局食べに来ないのでお風呂に入りました。同じことを子供がやったら怒るくせに自分の気分次第でご飯一緒に食べなかったり、隣の部屋でテーブルと椅子出してお酒飲みながら音楽流して携帯いじってたり本当自由ですよね。そんなんされるなら最初から夫の分は用意しなかったのに。

コメント

じゅんぴ

しんど!!!!
さっさと片して明日の朝ごはんにでもしましょ😅

• ぐでたま

ぐでたま

しんどいだるいめんどくさいの三拍子揃ってます🤮
    お風呂入ってる間に食べたみたいです〜

• 6月23日