※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンドームを口で着けるのは体に悪いですか?若い頃はできたけど、今は不安。旦那との特別な時に良い雰囲気を作りたいと思っています。

めっちゃくちゃ下なので理解ある方だけお願いします!!


コンドーム着ける時、
若い頃はよく口で着けたりしてたのですが
冷静に考えてあまり良くないんですかね😂?
旦那と久しぶりにするタイミングができそうで、
少しでもいい雰囲気でしたいので
口で着けてみようかなと思ってるのですが
昔は余裕で出来てたのに、
今しようと思うと身体に悪い⁉︎って思ってしまって、、笑
くだらない質問ですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体に悪いというか避妊効果としてきちんとした着用方法じゃないから微妙だとは思います😂

まあ口に入れるために作られてるものではないですが、変な言い方ですが粘膜に接触するために作られてるわけですし毒とかそんなものは入ってないと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあ絶対に口に入れる意図はないのはわかります😂
    有難うございます!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、ゴムに付いてるジェルはただの潤滑剤なので避妊効果ないと思います。
    推奨されているきちんとした着用方法でないこと、ズレたり破れたりするリスクがあることでよくないのでは?と思います。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは分かってます笑
    避妊に対する心配ではなくて、今回は口に含んでも大丈夫なのかなという質問なので😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは失礼しました!
    上の方にジェルに避妊効果あるとコメントされてたので💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ勘違いさせてしまい、ご丁寧に返してくださったのにすみません!
    どちらにせよ、自分の身体大事に仲良し楽しもうと思います!

    • 6月23日